世界像

‪みんな視野が狭くていかんよ本当に。

世界に目を向ければ、必ず優しくなれるんだ。‬宇宙、地球、雲、戦争、楽園、死、終末。全部本当に存在するんだよ。絵空事じゃない。現実。実際の世の中は神秘に満ちている。行こうとすればどこだって行ける。君はその可能性の塊だ。自由でいること。君だって本当はそうしたいんだろ?やりたいようにやればいいさ。それでボソボソ言ってくる奴はそのうち自分が哀れだと気付く。その時君は虹の向こうだ。人生は一瞬だからね。始まりと終わりがあるだけでそんなものさ。単調な日々に「何か」を思えたなら、君は優しくなれたはずだよ。それが一瞬だけだったとしてもね。

 

 

13:59