無題

本当に、魅力の無い人間ばかりだよ。腐った世の中にやられて、更に腐らせてる。

ここに、今生き永らえている意味はなんだ?

そこにある、何も生み出さない健康は何?

いつもいつも何かを想って生きてるよ。それは音楽だったり、これからのことだったり、あの日のことだったり、君のことだったり。

使い古された言葉は、紡ぎ方次第でいくつもの姿を持つ。懐かしく思えるのはそれを断片的に覚えてるから。

こんな白けた世界で自分を保つのは難しい。感情がない人間も今ではもう珍しくない。

終わりはすぐそこまできてる。車椅子の死刑囚。生きる意味はまだまだ分かりそうにない。

f:id:andy_rock:20170527005750j:image

 

0:59